お知らせ

【お知らせ】「TANOで簡単!体力チェック」 実施中!

コロナ禍で外出を自粛・・・
運動不足で体力低下が心配ですよね。
ロボテラスでは、
「TANOで簡単!体力チェック」を実施中です。
短時間で日常動作に必要な体力が簡単にチェックできます。

1.STEP2.5・・・歩数・歩幅、速度を計測
2.片足立ち・・・バランス能力チェック
3.立ち座り・・・何度立ち上がれるか、脚力を計測
4.反射神経・・・数字を小さい順にタッチ
5.ケアぴっと・・体のゆがみと姿勢をチェック

*「本日のスコア」の記録シートをお持ち帰りいただけます。
体験は無料ですので、お気軽にご体験ください!

※ 計測の他にも、「TANO」のゲーム感覚で楽しめる運動プログラムなどもご体験いただけます。

「TANO」はセンサーの前に立つだけで体がコントローラーとなり、運動・発声・脳トレができる自立支援システムです。
「楽しんでいたら いつのまにか体を動かしていた」それがTANOの特徴です。

コロナ禍でも非接触で楽しむことができます。ご来場をお待ちしています!

ロボテラスカレンダー


開館時間:10:00 – 17:00
休館日:日曜・月曜・祝日・年末年始
お問合せ:TEL 0466-52-5622(ロボテラス)
E-mail:roboterrace@cityfujisawa.ne.jp
定期的な休館日以外にも臨時休館する場合がございますので、詳しくはWEBカレンダーをご覧ください。
臨時の貸切等でご入場いただけない場合がございますので予めご了承ください。 (予約表示を含め貸切時間帯以外は一般開放中)
ページ上部へ戻る